

皆様にお詫び申し上げます

皆様にお詫び申しあげます、このたび多頭飼育レスキュー専用にブログを書こうと思ってやっていましたが、どうしても機械トラブルになってしまうため、茶太郎、金太郎、銀太郎の近況を(smile cat)の方に引き継いでやっていきたいと思います、大変ご迷惑をおかけしてしまい本当にすみません。

なおこのブログはこのまま残させて頂きますので、ご意見、ご感想などはこのブログでも対応させて頂きます。
こちらの方に訪問して頂いた皆様本当にすみませんでした

はなこブログsmile cat

akoさんブログcat town

asamiさんブログはぐれcats

ありがとうございました

DCIM0902.jpg
先日asamiさんにご支援のお品再び届けて頂きました皆様本当に本当にありがとうございました
また私の方にもご連絡頂いて支援物資を届けて頂いた皆様全てcattownメンバーで大切に使わせて頂きます、感謝感激していますありがとうございました

DCIM0878.jpg
茶太郎が大分落ち着いて来たので、少し運動をさせようと思いゲージから出して遊ばせてあげましたDCIM0898.jpg
ずっと狭い所に入れられていたせいか、asamiさん同様後ろ足の筋力が弱っている様子
でも喜んで大暴れして、とっても楽しそうに遊びました

DCIM0896.jpg
ちょっと用事を済ませ戻ってきたら部屋の中が凄い事になっていた!(笑)
DCIM0892.jpg
来週は茶太郎、金太郎、銀太郎血液検査です、なんでもなければいいな

asamiさんのブログ はぐれcats

akoさんのブログ cat town

里親様募集です

1-029.jpg
昨日多頭飼育崩壊の猫ちゃんを保護してくれているTさんちに行って写真を撮らせて頂きました
太郎君
1-041.jpg
ちゃろ君
2匹共丸っこくて可愛いです
1-047.jpg
1-061.jpg
2匹仲良くよりそって居ます、まだ少しビクビクしている所ありますが、触るとゴロゴロ言って懐いてるそうです、日曜日asamiさんと血液検査も済ませ里親様 募集開始です

生後1歳未満位
ワクチン・駆虫済み、去勢済み、エイズ・白血病陰性。

新しいお家に慣れるまで少し時間がかかると思いますが、今まで苦労してきた分たくさんたくさん愛情を注いで、大切にしていただける方よろしくお願い致します。

1-022.jpg
金太郎

1-018.jpg

家の黒猫の銀ちゃんも大分穏やかな顔になってきました
おもちゃを狙っています

クマさんちの猫ちゃんはakoさんのブログに載っています (cat town) http://nekotag.web.fc2.com/

asamiさんちの猫ちゃんはasamiさんのブログに載っています
(はぐれcats)http://asaminyako.blog.fc2.com/
よろしくお願いします

ご支援届いています、ありがとうございました

1-DCIM0870.jpg
今日asamiさんがご支援物資のお品各地届けて頂きました
これで当分の間茶太郎、金太郎、銀太郎の生活が出来ます、改めて皆様に支えられて保護活動出来る事
感謝いたしますありがとうございました

皆様の細かなお気ずかいに感激いたしております、まだまだこれから里親さん探しで大変な事があるかと
思いますが、皆様の励ましの言葉や応援で支えられ頑張って行きたいと思います

また毎日疲れているのにasamiさんakoさんくまさんその他の皆様本当に動いてくれています
毎日お疲れ様です引き続き応援の方よろしくお願いたします

1-DCIM0878.jpg

皆様のご支援本当に感謝いたしております

一部asamiさんのブログより

昨日をもって、富士市多頭飼育惨状レスキューにより保護した27頭全員の

避妊去勢手術が完了したことを、ご報告させていただきます。

(キジトラ♀一頭がまだ捕まりませんが、引き続き捕獲器を仕掛けています)

手術をしてくださったアニマルミント スペイクリニックさんへ、

支援金から手術費用を全額お支払いすることが出来ました。

あたたかいご支援を本当にありがとうございましたm(__)m


皆さまから現在も続々と物資が到着しています。

まだまだ先は長いからと、引き続き支援金をお送りくださる方が多いです。

本当にありがとうございますm(__)m

いま不足している物を教えてください、と有難いメールを多数いただいております。

まとめました

nekomanekix1.jpg
おからの砂

1134.jpg
かたまる鉱物系の砂

3826.jpg
黒缶プレミアム数は関係ありません、純缶などよく食べてくれます

1968-web.jpg
焼きカツオなどのおやつ

img10413755510.jpg
比較的お年のうーたん♂、血尿が出ていたターコ イズ♂には、処方食を使用しています。

「処方食 ロイヤルカナン PHコントロール2」

その他、男子チームがトイレを失敗することも多く、ペットシーツを募集中です。

レギュラー・ワイド・スーパーワイド、半端なものでも構いませんし、全サイズ使用します。

フラットなタイプのベッドもすぐに汚してしまうので、洗い替えがあると助かります。

新しいものでなくて構いません。

おうちの猫さんの使わなくなったベッドが眠っていましたら、ぜひお譲りください。

ドライフードは、女子は太らせるためキトン、男子は太っている子にステアライズドまたはライト 、普通の体格の子にはフィットを使用しています。

(インドア・エクシジェントをお送りくださった方もありがとうございます)


上記に譲っていただけるものがありましたら、ご協力をお願い致します。



-支援物資送り先-


-支援物資送付先-

〒417-0047 静岡県富士市青島町248

ヤマト運輸㈱ 富士青島センター止め

はぐれCATS 宛

090-4267-6222


※ヤマト運輸の営業所止めですので、必ずヤマト運輸を使い発送してください。

※発送後は送り状ナンバーをメールにてお知らせください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

他の運送会社の営業所は自宅からとても遠いため、ヤマト運輸での発送をお願いしています。

自宅でも受け取りをしています。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m



発送前にご一報いただけますと助かります。

cattown2013@yahoo.co.jp




よろしくお願いします。

CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫のために使わせていただきます

akoさんブログ (cat town) http://nekotag.web.fc2.com/

asamiさんブログ (はぐれcats) http://asaminyako.blog.fc2.com/



プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
